8/11(木・祝)「ゆるりら~至福のひととき~」に出展します!

2022年8月11日(木)~13日(土)、「親子で楽しむ“ゆるりら”夏祭り」が開催されます!

スピンオフイベントとして開催する「親子で楽しむ”ゆるりら”夏祭り」。

ゆるりら夏祭りのプレゼント企画で 、「縁日」と「スペシャルライブ」を実施いたします。
通常の「ゆるりら」とは一味違うイベントをお楽しみください!

「色や数字から知るホントのあなた」

今回は、「和み彩香カラーボトルカウンセリング」「数秘術鑑定」で出展いたします。

「和み彩香カラーボトルカウンセリング」では、あなたが惹かれる色から、あなたの本質や現在の状態、望む未来を読み解いていきます。

色はあなたのココロを可視化し、あなたのココロを奥深くにある想いを映し出してくれます。

理想とする未来へ進むための一歩を、どのように踏み出せば良いのか、色を通してお話を伺っていきます。

 

また、「数秘術鑑定」では、生年月日から、あなたの生まれ持った数字を通して、“過去・現在・未来”を読み解いていきます。

数字は様々なことを教えてくれます。
あなたの性格や才能、運命や人生のテーマなど・・・

数字を通してあなた自身を深く知ることで、もっと自分を好きになったり、自信がついたりすると思います。

あなたらしい人生の設計図を描いてみませんか?

【所要時間・料金】 各20分 2,000円

開催概要

  • 【開催日時】2022年8月11日(木)〜13日(土) 10時~16時
  • 【会場】門司麦酒煉瓦館 1階展示室
  • 【住所】北九州市門司区大里本町3丁目6-1

参考サイト

「ゆるりら~至福のひととき~」https://yuru-rila.com/