福岡県宗像市の自宅サロンをオープンします

2022年2月17日(木)
福岡県宗像市の自宅サロンをオープンします!

昨年、福岡県北九州市から宗像市へ引っ越しをしました。
こちらでの生活にも落ち着いてきましたので、自宅での活動を再開いたします。

2/17(木)2/21(月)2/24(木)
サロンオープンを記念してのプチイベント開催します!

サロンオープンにあたり、今までのカラーカウンセリング、アロマリーディングに加え
数秘術鑑定を復活させたいと思います。

・和み彩香カラーボトルカウンセリング
・アロマリーディング
・数秘術鑑定

以上の3つを組み合わせ、イベント価格でセッションさせていただきます。

(和み彩香フォトギャラリー by Megumi Momono)

色と香りと数字を用いて、あなたのココロに寄り添います

和み彩香カラーボトルカウンセリングは、選ばれたカラーボトルの色から
あなたの本質や現在の心身の状態、なりたい自分や望む未来を読み解いていきます。

色を通して沢山お話することで、少しずつ気持ちが整理されていき、
あなたのココロの奥にある、本音を知ることができます。

カラーボトルは、あなたのココロと対話をするコミュニケーションツール。
色はあなたのココロを可視化して、未来への歩みを軽快にしてくれます♪

 

アロマカウンセリングでは、色で溢れてきた想いを、
香りを使って整えていきます。

今ある気持ちを香りと一緒に感じてみる。
感情と深く向き合うことで、あなたの現在地をより強く感じることができます。

 

数秘術鑑定では、生年月日を用いて、あなたが持って生まれた個性や才能、
何を目指しているのか、そのために何が必要か等お伝えします。

自分を活かしてより生きやすくなる。
そのヒントを知ることで、あなたが望む未来へも進みやすくなります。

“色で心の声を聴き、香りで心を豊かにし、数であなたの本質を知る”

そんなお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

開催概要

【開催日時】2022年 2月17日(木)  10時半~12時/13時~14時半
                                 2月21日(月) 10時半~12時/13時~14時半
          2月24日(木) 10時半~12時/13時~14時半
      

【場所】福岡県宗像市大谷(詳細はご予約時にお伝えします)
    車一台駐車できます。

【所要時間・料金】和み彩香・アロマリーディング・数秘術鑑定
         90分 5,000円
         和み彩香・アロマリーディング
         80分 4,500円
         2月3月限定のサロンオープン記念価格です!

         お支払いは前日までの銀行振込(ゆうちょ銀行)
         又は当日のお支払いをお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みフォーム

メールからのお問い合わせ・お申し込みをされる場合は、こちらからメッセージをお願いします。

 

LINEからは、お友達に追加いただいた後、メッセージをお送りください。

友だち追加