11/19(火)20(水)「第2回ゆるりら~至福のひととき~」に出展します!

2019年11月19日(火)20日(水)
「第2回ゆるりら~至福のひととき~」が開催されます!

“こころと身体にやさしい”内容をお届けする
「ゆるりら~至福のひととき~」
第2回開催が決定いたしました!

「あなたのココロを映し出す和み彩香
カラーボトルカウンセリング&四柱推命」

今回は「和み彩香カラーボトルカウンセリング」と
イベント初出展!「四柱推命鑑定」をお届けし“あなたのココロ”を読み解いていきます。

「何となく惹かれて選んだ色だけで、こんなに自分のことがわかるんですね」
カラーカウンセリングをしていると、よく言われるんです。

色を選ぶだけで、そこにはあなただけの、今までの、そしてこれからの
ストーリーが表れます。

私たち人間は全ての色を持っていると言われています。
カラーカウンセリングで
今一番強く出ている色 = 本質や性格 を見ることができます。

その私が現在何を考え行動し、未来に対して、どんな思いを持っているか。
そんなことをじっくり読み解いていきます
自分とゆっくりと向き合う時間を過ごしてみませんか?

【所要時間・料金】 20分 2,000円

四柱推命は事前予約制です。

東洋の陰陽五行説を基本としいる四柱推命。
生年月日・時間から魂の本質や、性格・才能、適職や行動パターンを導き出します。

自分を知り、それをどう日常に活かしていくか、お伝えしてきたいと思います。
あなたが生まれてきたこの瞬間、抱えてきた運命を、丁寧に読み解いていく占術。

様々な占いを体験してきましたが
「私がどういう人間であるか」を一番納得できた占いです。

今まで何となくできていたことが、実は大きなギフトだった!
人生観が変わるような気づきがあると思いますよ。

今回の四柱推命鑑定は、事前予約制となります。
時間帯のご確認・ご予約などは、ゆるりらのサイトからお願いいたします。
https://yuru-rila.com/archives/578

【所要時間・料金】 40分 イベント初出展価格 2,500円

開催概要

  • 【開催日時】 2019年11月19日(火)20日(水) 10時~16時
  • 【会場】 門司麦酒煉瓦館 1階展示室
  • 【住所】 北九州市門司区大里本町3丁目6-1

参考サイト

・「ゆるりら~至福のひととき~」https://yuru-rila.com/archives/578
・「Aile Flap」https://aile-flap.com/