9/12(木)・9/28(土)「四柱推命で魂の目的を知ろう!」

四柱推命とは?

四柱推命とは、陰陽五行説を元に、生年月日、時間を四つの柱(四柱)として見立て、
それぞれ「年柱(ねんちゅう)」「日柱(にっちゅう)「月柱(げちゅう)」「時柱(じちゅう)」を表します。

この四つの柱を元に、更に干支を用いながら、その人の魂の目的、基本的性格や才能、対人関係、仕事運などを読み解くことができます。

四柱推命で本当の自分に出会う

四柱推命を知ると、自分の特性について知ることができ、
悩みの原因と対策が分かるようになります。

また、今まで恥ずかしかったり怖かったりと感じていた、隠してしまいがちな
“本当の自分”を明らかにしてくれます。
今までの自分、これからの自分にOKが出せるようになると思います。

四柱推命で気づいた、私の性格

私は、以前から学びを深めることに関心があり、ピンときたセミナーや講座には
すぐに足を運んでいました。

当然お金もかかるし、学んでも時間が経つと飽きてしまう。
でも次々に勉強したい思いが溢れてくる。

四柱推命を初めて受けたとき、私の星を見て「とにかく学びたいでしょ」
と言われました。
「そして学んでもすぐに飽きて、また次に行っちゃうでしょ」とも。

まさに!という感じでした。
「星で出ているなら仕方ない」と良い意味で自分に諦めがついた瞬間です。

よく、四柱推命は怖い、という声を聞きますが、私にはそんな印象はありません。
読み方も分からない漢字が並んでいますが、学ぶたびに宝箱を開けるよう!

確かにキラキラしたイメージはないですが、
私が本当の私を、魂の目的を知ることができる、明確に人生を変える指針を得られます。

四柱推命の鑑定モニター様を募集します!

今回、四柱推命の基礎講座を受講しました。
そこで9月12(木)、9月28日(土)の二日間、鑑定モニター様を募集させていただきます。

・生まれながらに持っている魂の本質
・性格や才能、行動パターン、価値観など持っている星の活かし方
 を中心に鑑定いたします。

今抱えている悩みなどの解決のヒントや、これからの人生の指針を得られるはずですよ!

セッション料・時間・ご予約に関して

【日時】9月12日(木)、9月28日(土)
    11:00~12:00(12日のこの時間帯は締切ました)
    13:00~14:00
    14:30~15:30
    16:00~17:00
※お一人様約60分

【セッション料】モニター価格 1,000円
        鑑定のご感想を書いて頂ける方
       (ブログやSNSで匿名で紹介いたします)

【ご予約に関して】お申込みの際に生年月日、出生時間(お分かりになれば)を教えてください!

「四柱推命で魂の目的を知ろう!」鑑定モニターにお申込みの方は、
以下からお申込みください。
https://irosenka.com/contact

One Reply to “9/12(木)・9/28(土)「四柱推命で魂の目的を知ろう!」”

Comments are closed.