9/18(水)「ゆるりら~至福のひととき~」に出展します

2019年9月18日(水)、「第1回 ゆるりら~至福のひととき~」が開催されます!

〝こころと身体に優しい〟メニューをお届けする
「ゆるりら~至福のひととき~」。
2019年9月から、奇数月に開催されます。

「あなたの現在地を知るカラー&アロマカウンセリング」をします!

私は「あなたの現在地を知るカラー&アロマカウンセリング」を皆さまにお届けします。

まずは「和み彩香カラーボトルカウンセリング」で、
あなたの心の奥に眠っている声を聴いていきます。

〝いつかこんなことに挑戦したい〟
〝将来あんな風になっていたらいいな〟

未来を想像してワクワクした瞬間に
私たちはその未来への第一歩を踏み出しています。

カラーカウンセリングでは、
未来へ進むために“今何ができるか”を自分で知ることができます。

自分の現在地を知るGoogleマップみたいなもの!

選んだ色から、あなたの今一番大切にしたい
性格(本質)や現在の心身の状態を読み解くことができます。

その性格や現在(=現在地)を知ることで、
理想とする未来へどのように進んでいけば良いのかがみえてきます。

色を選ぶことで、心を可視化しすることができます。
あなたの心を“色”で見てみませんか?

〝色と香りで〟毎日を心豊かにする、カラー&アロマカウンセリング

カラーカウンセリングであなたの想いを確認した後は、
アロマオイルを使い、望む未来へ進むサポートをしていきます

新しい一歩を踏み出そうと思っても、
やっぱり怖くなってしまったり、自信が持てなくなったり…

アロマオイルには、一本一本に異なる性質やテーマがあり、
カラーカウンセリングの内容から、あなたの心に働きかける、あなたに今必要なオイルを見つけていきます。

自分に必要な香りを知ることで、より日常が心穏やかに過ごせると思います。

色で自分自身を知り、香りで人生を豊かにしましょう!

時間・料金・ご予約に関して

【所要時間】 20分
【セッション料金】 イベント価格2,000円
【ご予約】 今回のセッションは当日受付となります。

開催概要

  • 【開催日時】2019年9月18日(水) 10時~16時
  • 【会場】門司麦酒煉瓦館 1階展示室
  • 【住所】北九州市門司区大里本町3丁目6-1

参考サイト
・「ゆるりら~至福のひととき~」 https://yuru-rila.com/archives/96
・「Aile Flap」https://aile-flap.com

One Reply to “9/18(水)「ゆるりら~至福のひととき~」に出展します”

Comments are closed.