7/13(土)「ムーブフェスタ2019」に出展します

7/6(土)~7/23(土)に開催される、北九州市立男女共同参画センター・ムーブの
「ムーブフェスタ2019」に「Aile Flap」のメンバー3人で出展いたします。

7/13(土)はムーブへ行こう!

私たち「Aile Flap」のメンバーが出展するのは7/13(土)。
今回私は「心をホッと楽にする、カラーセラピー」で出展します。

あいりすタロットの光吉香織さんは「タロットリーディング」
元氣にな~れの元重由起子さんは「あなたの個性を知る、数秘術鑑定」
でお届けします!

「心をホッと楽にする、カラーセラピー」とは?

気になる色、惹かれる色を選んで、あなたが日々の中で、本当に大切にしていることを見てみませんか?
選ぶ色は、心の奥からのメッセージです。
自分の本当の気持ちに気づいたり、挑戦したいことが見えてきたり…心がスッキリと軽くなるお手伝いを、カラーセラピーでさせていただきます。
心の中に溜っている思いを解放して、もっとあなたらしい毎日を過ごしませんか?

今回のカラーセラピーは、「和み彩香カラーボトルカウンセリング」の3本バージョンです。

お知らせ

7/13(土)の「Aile Flap」の出展時間は10時半~16時半ですが、
私は使用の為15時までの出展になります。

時間・料金・ご予約について

【時間・料金】 1回10分 1,000円
【ご予約】 今回のセッションは、当日受付となります。

参考サイト

・北九州市立男女共同参画センター・ムーブhttp://movefesta.kitakyu-move.jp/
・「Aile Flap」https://aile-flap.com/
「和み彩香カラーボトルカウンセリング」