3/13(水)「Aile Flap」オープニングイベント開催!

3/13(水)、北九州市小倉北区室町にサロン「Aile Flap」がオープンします!
「Aile Flap」のメンバー3人で、オープニングイベントを開催します!

「あなたの現在地を知る
カラー&アロマカウンセリング」

私、『色専香』~いろせんか~市原陽子は
「あなたの現在地を知る カラーアロマカウンセリング」をいたします!

カラーカウンセリングの活動を始めて約9年になるのですが
いつも「どう表現したらカラーカウンセリングの魅力が伝わるかな?」と考えます。

3人でミーティングをしている時に、その会話から気づくことがありました。
「カラーカウンセリングは、カーナビみたいなものだ!」と思ったんです。

私たちは皆、「ブループリント」を持って生まれたと言われています。
ブループリントとは「未来の設計図」のこと。

私たちは今世で成し遂げること、自分に課題を決めて生まれました。
でもそのブループリントは、大枠は決まっているけど、目標までの道のりや
方法など細かなところまではわかりません。

目標達成までの過程は、自分の意志でいくらでも変えることができます。
カラーカウンセリングは、まさにその過程を知るのに最適なツールなんです。

カラーカウンセリングで分かることとは?

PHOTO BY MEGUMI MOMONO

「和み彩香ボトルカウンセリング」は、カウンセリングを重視したカラーセラピーシステムです。

選んだボトルから、「今現在の私はこんな状態で、心の奥ではこんなことを考えている」
「その私が未来はこうなりたと思っている、そのためには…」
といったように、「今・この瞬間」の気持ちを深く読み解いていきます。

色を選ぶということは、隠された本当の心を知ることに繋がります。
あなたが本当はどうしたいのか、どう在りたいのか、色から導き出すことができます。

アロマオイルを使って変化を早くする

 

私は、ヤングリヴィング社のアロマオイルを使うようになってから、
自分自身や周囲の変化が早くなったと感じています。

嗅覚は、喜怒哀楽といった感情や、本能行動を司る海馬や偏桃体と直接つながっています。
自分に合った香りを知ることで、香りが背中を押してくれたり、癒しを与えてくれたりします。

ヤングリヴィングのアロマオイルには、一本一本にテーマがあります。
心身のバランスの調整、潜在能力を最大限まで高める、心を強くし自分で決断できる、
思考の変容、ネガティブな感情を解放する…等々必ずあなたに必要なオイルが見つかります。

カラーカウンセリングで自分を知った後は、気になるオイルや私がオススメするオイルを
手に取っていただき、心に響くアロマオイルを選んでいただきます。

香りで今を感じ、自分を満たし、自分を大切にしながら進んでいく。
カラーとアロマでハートを開いて、もっともっと豊かな毎日を送りましょう!

カラー&アロマカウンセリングはこんな方にオススメです。

  • 何がやりたいのかわからない方
  • 目標に向かって私らしく進みたい方
  • もっと毎日を輝かせたい方
  • 潜在意識からの声を聴いてみたい方
  • ネガティブな感情を解放して、楽しく過ごしたい方
  • 考えすぎてなかなか動き出せない方
  • オンリーワンの魅力を引き出したい方

セッション料・時間

2019年3月13日(水)、サロン「Aile Flap」のオープニングイベントです。

【セッション料】約45分 3,000円
【予約受付時間】10:00~10:45
        11:00~11:45
        15:00~15:45
        16:00~16:45
満席になりました!ありがとうございます!
他の日時でカウンセリングご希望の方は、お気軽にお問合せください!

※香りのお土産付きのセッションです!

カラー&アロマカウンセリングをご希望の方は
以下のボタンからお申し込みください。

「カラー&アロマカウンセリング」を希望する►

 

こちらのページもご覧ください

・3/13(水)サロン「Aile Flap」オープンします!
・本質を知るカラーカウンセリング
・ヤングリヴィング社のアロマオイルについて

「Aile Flap」ホームページ

 

 

2 Replies to “3/13(水)「Aile Flap」オープニングイベント開催!”

Comments are closed.