ヤングリヴィング社のアロマオイルについて

「SEED TO SEAL」(種の選定から製品化まで)
ヤングリヴィング社は厳しい自社基準を用いて、徹底した品質管理下で高品質なエッセンシャルオイルを作っています。

丁寧に時間をかけて行われる水蒸気蒸留や低温圧搾によって抽出されたピュアなエッセンシャルオイルには、植物の恩恵がぎっしりと詰まっています。ディフューザーで香りを拡散したり、直接香りをかいだり、V6等のキャリアオイルと一緒に塗布やマッサージに使用したり、使い方は多岐にわたっています。 

~私が涙した感情解放のアロマ~

私とヤングリヴィングの出会いは9年ほど前。イベント出展の際に、お隣の方がヤングリヴィングのアロマオイルを並べていて、その香りの良さに驚き、「何ていうアロマですか!?すごく良い香りですね!」と思わず尋ねてしまいました。
以来その香りがずっと気になっていましたが、購入するかどうかずっと迷っていました。

ある時、知人がヤングリヴィングのアロマを使った「感情解放のセッション」をされるとのことで受けてみたところ、涙が溢れて香りに癒されながら心が晴れていくのがわかりました。

そのとき使用したオイルがこちら

「トラウマライフ」
「ワイエル チャイルド」
「ワイエル リリース」
「ヤング ビリーブ」


心の奥底に溜まっているネガティブな思考や精神的ダメージを、4本のオイルを使い、香りを全身で感じながら感情を癒していくワーク。
その中で私は幼い頃の自分と向き合い、沢山話しかけてみました。

幼い私の本当の気持ちに触れ、気づくと涙が溢れていて、今の私と幼い私が癒されていくのがわかりました。
その香りが導いてくれる感動の深さを忘れたくなくて、ヤングリヴィングのアロマオイルを使おうと決めました。


ヤングリヴィングのアロマオイルは私たちの感情に働きかけます。
心と身体だけではなく、アロマの持つ高い波動が魂レベルにまで作用し、「本当の私、私らしい生き方」を実現させてくれます。

今をもっと大切に生きるために、そしてより輝かしい未来へ進むために、香りを通してお手伝いさせていただきます。

One Reply to “ヤングリヴィング社のアロマオイルについて”

Comments are closed.